2006年02月28日

マネしても良いよ

こんばんわ☆恵です。

私の部屋にはこたつがあります。
その上には、デスクトップパソコンがあります。
そのパソコンで、これを書いています。

たった今、そのこたつの中で、
大ハプニングがありました。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

久しぶりの訪問

こんばんわ☆恵です。

行ってきましたよ☆彼氏の家。。。


あ、ちなみに、資格試験は受けませんでした。
故意にというか、過失でというか、
まぁ寝坊ですね、はい。

先週末が先週末だったので(詳しくはこちらこちらから)、
今週は夜だらだらしてたら寝るの遅くなって、
どうせ勉強してなかったし、
潔く(?)諦めました。

また今度、があるかどうかわかりませんが、、、
あったら次こそがんばりマス。
相当あやしいですがね(爆)

そうそう、話が脱線しました。
彼氏とのお話でした。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

いかに干物か…

こんばんわ☆恵です。

今日の更新で、今週のカレンダーが緑色になります♪
(これ、スタイル変えたときに違う色になるんでしょうね・・・)

週末、順調に更新しています。
イコール、彼氏とは会ってません。

明日、資格試験受けるから、
その勉強のために今日は会えない。
ってことになってます。

てか、事実、申し込みはしてあるんです。
勉強は全くしてないんですけど。


今夜は、昨日少し触れた干物女についてです。
タイトルは「ホタルノヒカリ」だそうです。
みちこるさん、ありがとうございます!!

それではどうぞ。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

縁と運と愛と

こんばんわ☆恵です。

就活で上京してます。
今は帰りの電車の中で、ケータイから書いてます。
メール投稿ってラクで良いですね☆

就活で上京〜♪とか言ってたら、実は行き先横浜でした(爆)

まぁ品川にも寄りましたよ。
改札出てから、またすぐに入りましたけど。

何でかって?
決して間違った訳じゃあないですよ!

その方が安いからです。


座ってたりすると、降りるのって結構メンドイんですけど、
(しかも今回は改札まで出てるし…)
往復だとマンガ1冊買えるくらいになるので頑張ってみました(爆)

で、帰りに品川駅構内の本屋さんでマンガを買おうとしたら、
欲しかったマンガがありませんでした(泣)

干物女(ひものおんな)です。
これタイトルじゃないです。念のため。

面白いみたいなので、欲しかったのですが、
縁がないんでしょうかね。

そういえば、のだめともあまり縁がなかったですから、
私自身、運がないのかもしれません…。

そう!
この前、のだめの後半を買ってもらう時に、
一緒にファンブックを買ってもらいそびれました。

同じワゴンに平積みにしておいてくれれば、
買ってたかも知れないのに。

その本屋さん、700円くらい損してますよ。
私も損してますし、彼氏だって損に違いありません。

もうちょっと商魂見せても良かったかも。なんて。


ところで、品川で降りた際に、友達と電話で話したんです。


1時間ばかり・・・。




その時に友達が、私のことを


彼氏とかに、


愛着は湧くけど、

愛情は湧かないよね



って言ってました。

妙に言い得てます。
私にはかなりの名言ですよ。



寒い中、重たい荷物を左右の手で交互に持ち替えて、
ずーーーっと立ちっぱなしで話しただけはありました。

・・・いや、そこまではないです。
やっぱり寒かったし疲れました。


今日あなたが、
品川駅で1時間くらい電話で立ち話してた干物女を見かけてたら、
それはきっと私でしょう。


ケータイで長々と書いていると、
どのくらい書いたのかわからなくなってきますね。

では最後に、人気blogランキングの応援宜しくお願いします☆
posted by 恵(kei) at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

1日遅れてやってくる

こんばんわ☆恵です。

昨日の日記web拍手は怪しくないって書いたら、
何回か押された模様です。


皆さん、正直ですね(笑)


ありがとうございます!


さて、最近、朝起きるとくしゃみが出ます。
鼻水もしばらく止まりません。。。

どうやら、花粉症の季節が来たようです。
今年は結構マシなんですよね?確か。

そんな時期とは思いもせず、
あぁ風邪引いたかも、なんて思ってました。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

おかげ様で1000ヒット

こんばんわ☆恵です。

カウンターが1000ヒット超えました!

みなさまのおかげです。
★どうもありがとうございます★
感謝・感激、なみだ・ナミダ 最近はコメントもいただくようになって、 とーーーっても励みになってます。 この場を使って、どうもありがとうございます。 人気blogランキングの方も、150位前後まで上がってきてます。 ホント、嬉しい限りです。 いつも応援ありがとうございます。 さらに上を目指して、 これからも応援クリック♪よろしくお願いします。 ところで、最近、web拍手がありません。。。 それ何? と思ってる方、怪しいものじゃないので、 1回くらいクリックしてみて下さい。 右側の自己紹介の下にあります。 もうクリックしたことある方は、、、 とりあえず、ありがとうございます。 メッセージもちゃんと読んでますよ! ・・・と、まぁ、 パソコンから読んで下さっている方向けの内容ですね。 最後になりましたが、 これからも、どうぞご贔屓に♥
posted by 恵(kei) at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

本格的にヨリを戻しました・後編

こんばんわ☆恵です。

シャワー浴びてきました。

予告通り、続けて更新です。

昨日の日記を読んでいない方は、
昨日の日記から先に読んで下さい。(こちら)

タイトル通り、続きですから。


昨日までの日記は読みましたね?

それでは、
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

本格的にヨリを戻しました・前編

こんばんわ☆恵です。

週末、彼氏と争った結果、
本格的にヨリを戻しました。

朝方まで電話したり、
彼氏の訪問を無視したり、
この週末はホントむちゃくちゃでした。

それなのに、ナゼか戻りました。。。


予習は、

これは振られたのでしょうか
やっぱり振られたのかな

不覚にも(この辺にもチラっと出てきます)

メールが来ました
ヨリ戻ったのかも

予習(もしかして復習かも?)は大丈夫ですか?

それでは、
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ワタミも面白そう

こんばんわ☆恵です。

今日(もう昨日ですが)は、ワタミのセミナーに行ってきました。

リクルートスーツで来る必要はないって書いてあったので、
スーツではない格好で行ったのですが、
部屋に案内されてアマタ真っ白
見渡す限り、スーツ姿!!


スーツじゃないのは、ほんの数人でした。
まぁいっかって感じでしたけど。

で、帰ってきて、ひとり飲んでます。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

スロースターター恵

こんばんわ☆恵です。

私がパソコンの前にいるとメンテナンスしてます。
大丈夫でしょうか、seesaa。
ケータイからは見れたのですが…。

さて、私は大丈夫かと言うと、
まぁ何と言うか、何も大丈夫じゃない要素はないのですが、
何でか毎日、夜遅いです。
朝ツラいし、昼間眠いです。

原因は・・・就活とか言って、
ずーっとネットしてるからなのですが。

今日は午後から上京しました。
あなたが品川で見た冴えない女が私だったかもしれません。

行く直前に髪切ってもらって、
普段ほとんどしない化粧は試供品で(爆)

朝、30分早く起きられたら、
するんですけどねぇ、お化粧。

まぁスロースターターですから。
ヤバい歳になって焦る訳ですね。

って既にそんな歳な気がしつつ、全てスルーで。


品川のあとは秋葉原に寄ってみました。

ホントは渋谷だか原宿だかでやってる、
KDDIのショールーム(?)に行きたかったんですが、
ケータイからだとうまく調べられなくて、断念しました。

それに、これから何度も上京することになると思うし。

ホントは山手線の逆方向のホームに行っちゃって、
めんどくさくなっただけですがね☆

で、何故か秋葉原に行って、
ヨドバシで買い物しちゃいました。

とことん流されて生きてます。私。

人気blogランキングの投票、ヨロシクお願いします。
posted by 恵(kei) at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ヨリ戻ったのかも

こんばんわ☆恵です。

就職活動、始めつつありマス。
さっき、やっと髪を黒くしました。
自分で染めたので、染めムラとか心配です。

ホントは14日の夜に黒くしようと思ってたのですが、
突然、彼氏から電話&訪問があり、
それどころではありませんでした。

おかげで、今日の会社説明会、キャンセルしました。
ヤル気ねーなーって感じですけど。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

メールが来ました

こんばんわ☆恵です。

今日は疲れてるので、短く短く。


えと、今日、彼氏からメールが来ました。
2週間ぶりくらいでしょうか?

就職、本命はダメだった、
傷心してる暇なく次の面接だ、
みたいな内容でした。

もう別れた気でいたので、
正直、ちょっとばかり戸惑ってます。

そして、まだ、返信してません。。。

だって、就職活動をしてる大学生を見てたら、
どうかと思うような活動だし、あの人。

って私も人のこと言えないんですけど。。。
(とりあえず、リクルートスーツを買おうか迷ってます)


・・・とまぁ、取り急ぎ、ご報告まで。


今はもうアタマ働かないので、
また明日、考えます。

人気blogランキングってリンク、ケータイの定型文に入れました♪
あ、昨日の話題か。
posted by 恵(kei) at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

auの未来と私の未来

こんばんわ☆恵です。

久しぶりにケータイから書いてます。
ついでに、定型文とか単語とかの登録もしちゃいました。
これで、少ぉーしはケータイから書くのもラクになるでしょう。


…とか言いながら、機種変したい今日この頃です。
機種変したら、登録なんてイチからやり直しですよね。

前に書いた時は、学生のうちはガク割使い続けるって思ってたんですけど、
ここ数日、やっぱりWINにしたいと思い始めてます。
WINにはガク割ないんですけどね。残念ながら。
auの戦略勝ちですよ(笑)

もうすぐMy割とやらが始まるので、また考えてみてます。
最大50%割引きになるし。

引っかかってるのは、
2年ごとの更新で、更新の時期を外して解約とかすると、
1万円近く取られることです…。

ちょっとためらっちゃいます。
あれ? ボーダフォンの2ヶ月無料もこんな感じでしたっけ?

まだどこに就職するのかもわからないのに、
なんとなく怖いです…。

だって、もし関連会社とかに決まったら、
キャリア変えるかもしれないじゃないですか!?

考えて過ぎですかねぇ(爆)


取りあえず、今日はパンフレットを貰うまでに留めました。


ここまでどうもありがとうございます。
人気blogランキングの応援も、毎日どうもありがとうございます!
それでは、おやすみなさい。
posted by 恵(kei) at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

終わりました

何度もこんばんわ☆恵です。

電話、今終わりました。

眠いです。
今らか帰るのがダルいです。

何より、作業なんて何もしてないのに残ってる自分が疑問です。


でも、友達も最近ストレス溜まってるみたいなので、
愚痴くらいなら聞いてあげようと思いました。

聞いてあげようとかいって、上から見てる訳じゃないですけど。


こんなことで研究室に残ってて、ここで私が愚痴ってたら、
はぁ?って思う人、たくさんいるんでしょうね。
まぁいーですけど。あはは。

何だかリアルタイムブログになってしまいました。
時にはこんなのもアリですかね。
書くのラクですし。

夕ごはん、焼き肉だったから臭い付いちゃってるのに、
今から帰ってシャワー浴びるのメンドイ。恵でした。
posted by 恵(kei) at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超えました

こんばんわ☆恵です。

日付、超えました。。。

東京デートの模様をレポートしようと思っていたのですが、
友達との電話が終わらず、また次回へ。

ちなみに、今も話してます。あは。

電話しつつ、企業情報のサイトを印刷してました。
そして今はこれを書いてます。

マナーモードにしてたのに、気付いちゃったんですよね、電話。
家に帰ってから電話に出れば良かったです。

人気blogランキング、投票ありがとうございます!!
posted by 恵(kei) at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

やばい

こんばんわ☆恵です。

研究室で日付を超えそうです(泣)
posted by 恵(kei) at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

泊まるといえば

こんばんわ☆恵です。

昨日は友達と飲んでたら、終電を逃しました。

日頃クルマ生活をしていると、
終電を意識しないんですよね。

ということで、途中からタクシーでの帰宅になってしまいました。


そして、明け方までしゃべり明かしました。


私の中では、
泊まる = 寝る
なのですが、どうやら、
泊まる = 話す
なのですね。きっと。 では今夜は眠いので、この辺で。 人気blogランキング楽しくなってきました♪
posted by 恵(kei) at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

不覚にも

こんにちわ♪恵です。

久しぶりに昼間の更新です。
実は今、家に帰ってきちゃってます。
内緒で。

○○行ってきます〜。
あ、戻ってくるかはわからないです。

とか言って、お昼前に抜け出してズル休み。

だって今日は、


お友達(♀)とデート♥


ですから!



さて、昨日の日記、
気付いたら今日(8日)の投稿になってしまいました。

まぁ、投稿する時点でわかってはいたのですが。。。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は落ちた

こんばんわ☆恵です。

昨日の夜は結局、水道出しっぱなしにしなかったのですが、
今朝は水道 凍ってませんでした。
一安心です。

寝ぼけながらトイレを流したときは、
正直、ちょっとビビリましたけど(爆)


さて、今日の悲劇は別のところに潜んでいました。
ってそんな大げさなことでも何でもなくて、


ブレーカーが落ちちゃった


ってだけなんですけどね。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

まさか凍るとは

こんばんわ☆恵です。

今日は朝から1日、寒かったですね。
ってローカルネタでしょうか・・・。


実は今朝、

うちの水道が凍ってました


今のアパートに引っ越して来たのは去年の8月なので、
ここで冬を越すのは初めてなのです。


が、

まさか凍るとは思ってないじゃないですか!?
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

