2006年03月28日

欲望爆発

こんばんわ☆恵です。

ケータイ機種変しました。

ずーーーっと迷ってて、
今までどうにか欲望を抑えていたのですが、
今日、衝動買いしちゃいました。

機種は、auのW42CAにしました。
店員さんに、色はまだ迷ってるんですよ〜って話したら、
女性の方だと白が人気ありますねぇ
ってお返事をいただき、オレンジにしました(爆)

気が付くと、彼氏と同じ色になってしまいました。
彼氏が使ってる機種、私のお下がりだから。。。


とりあえず、今日は帰りの電車の中で、
メールの振り分けフォルダ作ったり、
お気に入りのフォルダ分けしたりと、
いろいろと設定してました。

若干、電車で酔いました。
お疲れみたいです。

気持ち良く使えるようになるまでは、
かなり不便だと思います。


てか。
つい昨日ダウンロードした着うた(R)が、
前のケータイに入ってます。
たかが100円。されど100円。。。



それでは、今日も短いですが、この辺で。
人気blogランキングも気が向いたらお願いします。
posted by 恵(kei) at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

寝だめできたかな

こんばんわ☆恵です。

気が付くと、すっごく間が空いてしまいました。

土曜日なんて、
風邪でもないのによくそんなに寝れるよね
って自分で感心するくらい寝てたのに。。。

お昼ごはん食べて、こたつで昼寝して、
そのまま続けて夜も21時に就寝(ベッドに移動しただけ)ですよ。
しかも、翌日9時半起き(笑)

どんだけ寝れるのよって感じでした。

ま、これもひとつの若さってことで(爆)


と、こんなぐーたら週末を過ごしたら、
今日締め切りのエントリーシートが間に合わず。。。
ま、縁がなかったということで。

で、明日からは連日の上京となります。
いよいよやってきました。面接です。
お財布の中身と体力の勝負になります。


それでは、短いですが、今夜はこの辺で。
みなさんの人気blogランキングの応援、励みにしてます!
posted by 恵(kei) at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

困っちゃうよ

こんにちは☆恵です。

手元に新しいノートパソコン(お下がり)が来たので、
とりあえず使ってみてます。

新しいもの好きですから。

Macなのですが、ちょっと使い勝手が違うのでしょうか?
今のところ、そんなに不便は感じてません。

って書いた途端、不便を感じました。

deleteって書いてあるのに、Backspaceじゃあないですか!?
思いっきり消しちゃいましたよ。。。

日本語用のキーボードじゃないので、
半角―全角の切り替え方聞いといて良かったです。
見た目はすっきりしてて好きですけど、
ボタンの機能がわからないと、やっぱり困りますもんね。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

花粉症vs.眠気vs.私

こんばんわ☆恵です。

気付いたら、前回・前々回の日記のタイトルが、
どちらも「あれこれ」って付いてました。

しかも、「就職活動あれこれ」って、2回目でした。
今から「2」って付けようかな。

記憶力のなさ、ネーミングセンスのなさ、
痛いほど表れちゃってます。ドンマイ。。。

たいてい、日記を書き終わってみて、
そのときの内容からタイトルを考えるのですが、
うまく思い浮かばなかったり、
昨日みたいに時間がギリギリだったりすると、
手抜きなタイトルになってしまうのです。

きっとこれからもあるでしょう。
見逃してやってください。

むしろ、コメントでタイトルを提案してくださると、
いつの間にかタイトル変わってるかも知れません(笑)
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

週末のあれこれ

こんばんわ☆恵です。
お久しぶりです。

のんびりだらだらな1日を過ごしています。
やっぱり私には、こんな1日が必要です。

自分で組んだスケジュールに溺れ、体力も尽き、
ものもらいができちゃうくらいでしたから。

来週はまた忙しくなるので、
今週はのんびりTOEICの勉強でもします。たぶん。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

就職活動あれこれ

こんばんわ☆恵です。

最近、寝不足だったからか、
右目の上まぶたが腫れてます。

今回はそんなに痛くありませんが、
ものもらいでしょうか。

このときもそうだったので、
なんだか多い気がします。
律儀にも、毎回、違う場所にできてます。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 03:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

空腹に惨敗

こんばんわ☆恵です。

いきなりですが、お腹空きました。。。

夕飯用に用意しておいたダイエットフードを食べたのですが、
全然満たされません。

空腹しのぎに買い置きしてあったみそ汁を飲んだのですが、
もうダメです。

ひな祭りに彼氏からもらったアメを舐めたのですが、
やっぱり限界です。


なので、これから帰ります。


・・・。
今から帰って食べたら絶対に太りますね。
確実ですね。はぁ。。。

明日、スーツ着てたくさん歩くことになるので、
プラマイゼロ!ということで。はい。


最後に、人気blogランキングです。
高校生→大学生って方がいきなり大学生部門でも上位に。
さすがですね。
posted by 恵(kei) at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

新しいもの好き

こんばんわ☆恵です。

昨日の日記ですが、
日付超えそうとか言って、超手抜き投稿しちゃいました。

ボタン押した時、
私のローカル時計は23時59分だったのですが、
投稿した時間が23時57分になってることから、
私のPCの時計が進んでいることが発覚しました。

・・・別にどーでもいーですが。はい。。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデー

こんばんわ☆恵です。

日付超えそうなので、短くいきます。

今日はホワイトデーでしたね。
お返しはあげましたか?
or
お返しはもらいましたか?

私は、まだもらってません。
とりあえず、
のだめのキャラクターブックが欲しい
と言っておいたので、
そのうちもらえるでしょう♪
posted by 恵(kei) at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

さっそくグチります

こんばんわ☆恵です。

書きたいことはたくさんあるのに、
書く元気が沸いてきません。。。

うーん。

とりあえず寝ますか(爆)
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

今度の週末は何しよう

こんばんわ☆恵です。

昨日の日記で、「ひとり酒禁止」とか言ってたのに、
今夜さっそく飲んでます(爆)

しかも、いつもは1本しか飲まない缶チューハイを、
現時点で2本目。。。
1本はまだ冷えてなかったのに(笑)

控えてたお菓子類も食べちゃってます。
年明けからの努力(?)が水の泡になる予感がします。

スーツが入らなくなったらどうしましょうですね。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い毎日

こんばんわ☆恵です。

日々、眠いです。

花粉症のせいなのか、
花粉症のせいで飲んでる鼻炎薬のせいなのか、
ようやく生理が来たからか、
はたまた、ただの寝不足か、
判断できずにいます。

わかっていることは、
私は花粉症であり、
そのため鼻炎薬を飲んでおり、
遅れ気味でも生理が来てて、
寝不足でもある、
ってことです。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 01:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ソースコードを気にするのか

こんばんわ☆恵です。

昨日の日記のせいで、
レイアウトが可哀想なことになってしまいました。

見てない人も見た人も、
同じくらいラッキーだったと思います。はい。

これを書いたら、直します。

追記。 直しました。
ケータイからはメール投稿をしているので、 確認ができないんです。 って言い訳ですけど。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ほのぼのな週末

こんばんわ☆恵です。
そして、お久しぶりです☆

ケータイからだらだらした日記をメール投稿します。


えーーー。
週末の更新がなかった。
と、ゆーことは、、、

はい。
彼氏と会ってました。

なんとなく避けてたお泊まりもしちゃいました。
日曜日はかなりいちゃいちゃしてました。

4月からの彼氏の仕事によっては、離ればなれの可能性もあったのですが、
とりあえず、彼氏の仕事も近場に決まったらしいので、それは免れました。


私は、
離ればなれになるのであれば、別れてしまおうかなぁ、
とも考えていたのですが、
そうはなりませんでしたね。
とりあえず、めでたし2。


4月からのことが決まって、
彼氏が精神的に一安心したんでしょうねぇ、きっと。
週末はほのぼのと過ごすことができました。

まぁ仲は戻ったような気がします。
いろいろとメッセージをありがとうございました。

そして、これからもどうぞヨロシクです。

私は元々逃げるタイプの人間なので、
また、すぐに別れたいなんて言い出すことでしょう(爆)

見捨てずにグチでも読んでやって下さい。

では、最後はお決まりの人気blogランキングです。
応援宜しくお願いします☆
posted by 恵(kei) at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

最近の私

こんばんわ☆恵です。

久しぶりに研究室から書いてます。
今日は8時閉店のスーパーに寄って帰ろうと思ってたのに、
まだ、帰れてないです。

このスーパー、業務用の商品とかを扱ってて、
けっこう安いんですよね。
チンしてすぐに食べれる冷凍の野菜が重宝してます。

最初はお弁当用に買ったのですが、
最近では普通にご飯のとき食べてます。
すると、数倍の速さで減ってゆきます。。。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

気が付くと目の前に

こんばんわ☆恵です。

今日も上京してきました。
あ、午後は川崎(神奈川ですよ)でした。

今日は朝からパンプス履くのが痛くて痛くて、
泣きそうになりながら駅まで走りました。

慣れない早起きとこのランニングで、
電車の中では気分悪かったです。
しかも座れなかったし。。。

朝から痴漢に遭ってるのかも?
って会話を聞いちゃって、
都会の人は大変だよなぁとつくづく思いました。

だって私、痴漢とは無関係のクルマだし♪
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

就職活動あれこれ

こんばんわ☆恵です。

今日も就職活動のため、上京しました。
ケータイ忘れて、かなりビビってました。

ま、ケータイに関してはノープロブレムだったので、
良しとしましょう。

電車の中とか、手持ち無沙汰でしたがね。


さて。
昨日、書き途中だった日記でも公開しますか。
事情が把握できない方はこちらを先にどうぞ。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

