2006年05月31日

虫歯の味

こんにちわ♪恵です。

真っ昼間から、周りの人の目を盗んでの更新です(笑)

最近、虫歯の味がします。

虫歯の味。
Googleで検索したら、あまり多く引っかかりませんでした。。。
もしかして、虫歯の味ってマイナー???
てか、日記に書くほどのことじゃないって?

虫歯の味。
いつか、こんな日が来ると思っていました(嘘)
歯医者に行かなきゃなぁ・・・と思いながらも全く行っていない私です。

親知らずも抜かないとだし、
治療期間が長くなることは、間違いないでしょう。


前にも書きましたが、私は別に、歯医者がキライな訳ではないんです。
言い訳に聞こえるでしょうけど。
私はただ、面倒くさいだけなんです。

この土地で歯医者にかかったことがないので、
イチから探さなくてはなりません。

以前、1回失敗してから、
歯医者にも上手い下手ってあるんだと、実感しました。
なので、臆病になっているのかもしれません。

でも、そろそろ決心しないと、ヤバそうです。
週末、予約が取れそうなところを探したいと思います。
posted by 恵(kei) at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

結局、就活

こんばんわ☆恵です。

就職活動で着ていたスーツですが、
2着を着回していたのですが、片方がなんだか臭います。。。
とっても危険ですよね。
そろそろスーツをクリーニングに出したいと思っています。

スーツ2着、シャツ2枚で頑張っていたのですが、
その片方ずつは、高校の入学式で着たものです(笑)

高校は私服だったので、入学式はスーツだったんです。
で。
そのために買ってもらったスーツを着ていました。
お金ないので。

もう1着は妹から借りています。
妹の方が細く背も小さいのですが、太っていたときに買ったとやらで、
妹が今着るにはちょっと大きめになってしまっていました。
しかも、妹がそのスーツを着るのは喪服として。。。

ってことで、妹から借りてきて、
ちょっと頑張ってスーツ着てます。
最近、なんだかお腹が出てきてやばいです。
余裕がないです(爆)


就職活動は置いといて。
食生活のお話。

最近、やーっすいコーンフレークを買いました。
美味しくなくて、たくさん食べれなくて、
ダイエットには向いてるかもしれません(笑)

ただ、朝から多少気分が悪くなる可能性がありますが・・・。


話は変わって。
ここ2日間ほど、東京駅の大丸のデパ地下で、
ゴハンを買って帰ってます。

ホントは帰りのバスの中で食べたいのですが、
(あ、今日は食べました)
たまに混んでると、食べづらかったりして、
そのまま持ち帰ることになるのです。

就職活動やめたら、またいつ食べれるかわからないし、
とか自分に言い訳して、買ってます。

今日は、わさびのいなり寿司を買いました。
2回目だったのですが、やっぱり美味しかったです。
これは値段も手頃なので、得した気分です。


得した気分と言えば。

また就職活動の話に戻るのですが、
昨日受けた会社は交通費を現金で払ってくれたんです。

でも、私は、プリペイドカードや回数券などを使っていたので、
お弁当を買ったのに、帰りのお財布の中身は増えてました(笑)
ちょっと得した気分でした。


結局、就職活動の話に戻ってきてしまうあたり、
私の頭の中を、就職活動が大きく占めているのだと実感します。

そろそろ終わらせようと思ってるんですけどね。
お金かかるけど楽しいので、ついつい選考に進んじゃったり(笑)

でも。
先週までみたいに、めちゃくちゃ入れるってことはしたくないので、
上京しても週1〜2日になると思います。

今は逆に、今までやってた1日中机に向かうことがツライです。
眠くて耐えられません(笑)
posted by 恵(kei) at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

そろそろ復活できるかも

こんばんわ☆恵です。

お久しぶりです。お元気でしたか?
私は平日は就職活動に追われ、土日はその反動からやる気ゼロで
マンガを読んだりテレビを見たりしていました。
最近では、衝動でマンガや本を買ってしまい、経済的に危険な状況です。

ちなみに、やる気がないからなのか、
未だに、私の部屋ではネットがつながっていません。。。
不便っちゃ不便なんですけど、やたらとネットしないし、平和でもあります。

メールチェックくらいならケータイからもできますし、
どうしても返信したかったら、研究室からすればokですしね。

でも、そろそろ桜はヤバいですよね、このブログのデザイン。
時間を見つけて、隣の席の人がいないときにでも、
デザイン変更したいと思います。研究室から。

季節感を大事にしたいと思いつつ、外すと大変だということがわかったので、
どういったものにしていこうか、考え直してみます。
個人的には新緑って好きだから、早々に緑にしたかったんですけどね。
願望だけで終わりました。


で。
そろそろ長いようで短かった就職活動も終わりが見えてきました。
まだはっきりと決めた訳ではないのですが、
今選考中のところは落ちるだろうな、などと思いながら、
合格をいただいている会社の中から選ぼうかと思います。
って選ぶってほど多く受かった訳じゃないんですけど。

ま。
一段落したかなって思ってます。
まだ、面接に行くとこもあるんですけどね(爆)
記念になりそうですね(笑)


そんなこんなで、今週(から?)は時間ありそうなので、
また、どんどんと書いていきたいと思います。
posted by 恵(kei) at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

超インドア

こんばんわ☆恵です。

実は1週間くらい前に、万歩計を買いました。
友達が持ってて、良いなって思ったのと、
最近は私もそれなりに歩くし、自己満足になるかなと思ったのとで、
衝動買いしちゃいました。
もちろん、ダイエット効果は期待してますよ♪

今週は、毎日上京していたので、日々それなりに歩いてました。
だいたい、1日1万歩くらい。

万歩計付けてると、ついつい頑張っちゃって、
前は1駅でも地下鉄に乗ってたのに、結構歩いてみたりしてました。
これには、靴が痛くなくなったってのも、大いに関係あるんですけど、
まぁ、要するに、単純ってことですね(爆)

その反動からか、今日は1日部屋からも出ず、
食べて寝ての生活になってしまいました。

その結果が、93歩。

4秒以上継続して歩かないとカウントされない万歩計なんですが、
それでも少なすぎです。
カロリーはきちんと摂取しちゃってるので、
今朝、体重見て嬉しがってたのが幻になってしまいます(泣)

まぁ、それでも今夜は寝ますけどね〜♪
ではまた。おやすみなさい☆
posted by 恵(kei) at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

カウンター

おはようございます♪恵です。

ちょっと覗いてみたら、カウンターが「2121」だったので、
記念に書いておきます。

そんだけです。


追伸:
もう梅雨か!?とゆう天気が続いています。
早くブログのデザインを変えたいです。
posted by 恵(kei) at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ゴールデンウェーク

こんばんわ☆恵です。
かなり、お久しぶりです。
2週間以上あいてしまいました…。

もうやめちゃったんじゃないの? と、自分でも思いながら、
たまにではありますが覗いてるんです。このブログ。
自分大好きですから(爆)

さてさて。
前回の日記で、引っ越ししてネットにつながってないって書きましたが、
未だにその状態を維持しています。
部屋の片付けはあまり進んでいません。

このゴールデンウェークは実家に帰っていました。

で。

実家で、小学生〜高校生の
教科書やらノートやら参考書やらを両親と共に片づけていました。

変にマメだと、後で痛い目に遭うことがわかりました。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

