2006年06月29日

あややとジャニーズと

こんにちわ♪恵です。


“プリーツのもんぺでプリーッツのCM♪”


ってグリコ・プリッツのCM、見たことありますか?

あややが畑で、後ろに2人のダンサー(笑)を従えて、
もんぺ姿で歌って踊ってる(?)CMです。

私、あややか松田聖子か、見分けつかなかったです。。。

つかなかったってゆうか、未だに怪しんで見てます。
似てるって思ってるのは私だけかも知れませんが。


それにしても。

グリコのサイトを見る限り、プリッツのCMって、
2002年からずーーーっとあややだったんですね。

へぇ〜〜〜。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 15:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

腹やせしたい

こんばんわ☆恵です。

昨日は土曜日の話で、
今日は日曜日の話です。

ネタなんてそうそうないです。


日曜日。
トリックを見ようと思いながらも、
一通りチャンネルを変えていたら、あるあるで腹やせをやってました。

普段なら法律相談所のところ、今夜はトリックで。
って思ってたところに、あるあるが割り込んできました。

漁夫の利ってやつでしょうか? (たぶん違う)


というのも。
実験に参加した女性たちのお腹があまりにも違っていたので、
希望を持ってしまったのです。

2週間。
特別な運動メニュー(1回3分×1日2回)と食事メニューで、
あんなに変化があるのかと、半信半疑になりながらも、
途中からはビデオまで録り出しました(笑)


そして。
それを実践しているのかと言えば、
やや実践しているってところでしょうか?

玄米買ってないし(売ってなかった)、
キノコ食べてないし、
ヨーグルトもお昼は食べてない。

運動も、昨日の夜はやらなかった。

さてさて。
こんなんでも効果が見込めるのか。

楽しみです。


てか。
書いてて思ったんですけど、
ビデオに録ったのなら、別の番組見れましたね。。。
posted by 恵(kei) at 20:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

マイ・バースデー・プレゼント

こんばんわ☆恵です。

最初に日傘の話ばかりで恐縮ですが、また日傘の話です。

今朝、雨がやんでると思って家を出てみると、
まだポツポツと降ってました。

これなら大丈夫だろうと歩き始めたのですが、
いつもより歩くペースが遅くなり、
10mも歩くと、傘を取り出しました。

晴雨兼用の日傘を持っていたので、
ついに、雨の日デビューさせちゃいました。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

月日の流れを感じて

こんばんわ☆恵です。

日傘を使う機会がない、なんて書いたら、今日は晴れました。
でも、急いでいたら日傘を使いそびれました。

実際に外を歩いている時間は少ないのですが、
こういう日に限って日焼け止めもナシで外出です。。。


ところで。
昨日、ようやくデザインを変えました。
自分のブログなのに、なんだか慣れません。
お気に入りから開いてみても、違和感ありすぎです。

スタイルシートは、やっぱりイマイチわからず、
色がおかしなところがあります。。。
また時間を作って直したいと思います。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

週末の過ごし方

こんばんわ☆恵です。

梅雨入りして、天気の悪い日が続いてますね。
今年は梅雨らしい梅雨になるのでしょうか。

この前の日曜日に、
自分の誕生日プレゼントに日傘を買ったのに、
まだ1回しか日の目を見てません。

早く日光を遮ってもらいたいです。
だからと言って、
太陽ガンガンに照ってて暑いのも苦手ですが。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 18:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

チョコレート中毒

こんにちわ♪恵です。

昨日の夕方、どうしてもおなかが空いて、
耐えられなくなって、家に帰ってしまいました。

そして、アホみたいに食べまくって、
今日、便秘・・・。

ここ2日で体重2kg増えてます。。。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

例に漏れずW杯

こんばんわ☆恵です。

昨日のクロアチア戦、視聴率スゴかったらしいですね。
私もしっかり観戦してましたよ。

ひとり、14インチのテレビで観戦していると、
誰が誰か、全くわかりません・・・。
背番号覚えろよって話ですが、背番号も読めません。。。
大きいテレビで観戦したい人たちの気持ちがわかりました。

動きを見て、何とな〜く中田英寿選手はわかるのですが、
(スパイクの色が白っぽいのも特徴)
あとはポジションとか見てもイマイチです。

これは中村選手だろうと思ってると、
解説者が小笠原選手の名前を口にしたり、、、

あ!GKの川口選手はバッチリです(笑)
あのセーブの数々に感動です。


週末、果たして4時に起きられるのか。
心配です。

てか、金曜日を週末と言っている時点でアウトな気がしますが。。。
posted by 恵(kei) at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

時間のムダ遣い

ボンソワー☆恵です。

のだめの15巻。
しっかりもらっちゃいました。
そして昨日の夜、読んでしまいました。

もう返せません。
少なくともアマゾンには。


てか。
あのぬいぐるみって・・・。


私は本だけで良かったです。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

バースデー・プレゼント?

こんばんわ☆恵です。

本日2回目の更新ですね。


実は。
ゴールデンウェークから連絡の途絶えた彼氏から、
バースデー・プレゼントと思しきものが届きました。

アマゾンで、のだめの15巻&ぬいぐるみを
予約注文してくれていたみたいでした。

しかも。
それを注文してるのが、音信不通になった2日前・・・。


誰から何が送られて来たのかさっぱりだったので、
アマゾンの箱は開けちゃったんですけど、
中身は未開封です。


送り返すべきか、もらっちゃおうか、悩んでます。

このままだと、私の欲望が勝ちます。
今すぐにでも読みたいです。

昨日、夜なべして14巻まで読み返したのに、
今、なぜにお預け状態・・・?


うーーーん。。。


別に買いに行くべきかなぁ。。。



余談ですが。
これがバースデー・プレゼントだとすると、
私は、

クリスマスも、ホワイトデーも、バースデーも、
プレゼントはのだめ。

ってことになりますね。

それもどうかと思う。。。
posted by 恵(kei) at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイ・バースデー

こんにちわ♪恵です。

自分でも何をしたのかわからないのですが、
今日は朝から腰が痛くて、どうにもならないです。。。

整体とか行ってみたい今日この頃。
まずは歯医者から始めないと、な私です。


さて。

先週の金曜日は、私の24歳の誕生日でした★

69だよ、って顔をされるのも、すっかり慣れてきてます。
まぁ、覚えてもらいたくても、自分からは言い出せないですけど。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

検索ワード

こんばんわ☆恵です。

このブログを始めた当時は、生理が遅れていたりした私ですが、
3月からは、すっごくきっちり来てます。
めちゃくちゃ30日周期で、その方がびっくりです。

ところで、このブログを訪れる人の中で、
検索して来る人ってどのくらいいるのでしょう?

最初は検索で、その後ブックマークから、
なんて奇特な方が多数いることを願ってます。

本日は、その検索するときのキーワードについて。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

日曜日とトリック

こんばんわ☆恵です。

昨日、時間があったハズなのに、デザイン変更できませんでした。
気が付いたら、停電終了時刻になっていて、
買い物に出て、冷凍食品を買い込んで来てました。

先輩の話を聞く限り、
あと半年は、大規模停電はなさそうです。

むしろ、半年後には再び大規模停電があるみたいです。

その時は、今回の教訓を生かし、実家に帰ろうと思います。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ブログと自分と

こんにちわ♪恵です。

この4月から、寮っぽいところに入って生活をしているのですが、
そこが今日、停電して点検してます。
8:00から18:00と長丁場です。

テレビが見れない・照明がつかない、だけではなく、
冷蔵庫が使えない・トイレが流せない、というのは、
なかなかツライものがあります。

ということで、お昼前に研究室に避難してきました。
>> 続きを読む <<
posted by 恵(kei) at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

