2007年03月07日

またmixiのメッセージが…

こんばんわ☆恵です。

1ヶ月くらい前に書いた、
mixiのメッセージでのだめカフェに誘ってくる研究員さん。

その人から、また、メッセージが来ました。

今週末に梅を見に行きませんか?
ってのと、
再来週くらいに、のだめカフェに行きませんか?
ってのの、2つのお誘いが書いてありました。

梅の方は既にある程度メンバーが決まってるみたいで、
私がそこにご一緒する感じでした。

のだめカフェの方は、
一緒に行きたい人がいたらその人と一緒にって、
そして、全額おごるしって書いてありました。


めげずに誘ってる、みたいに書いてあったので、
とりあえず前回は断り文句だったってのは通じたみたいですが、
今回断ってもまた誘われるんでしょうかねぇ。

って。
それでも断るつもりでいますが。

あ!
のだめカフェにタダ行きたい方は一緒に行きますか??(笑)

こんなこと言ってると、
性格を疑われますね(爆)
posted by 恵(kei) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

