2006年06月13日

マイ・バースデー

こんにちわ♪恵です。

自分でも何をしたのかわからないのですが、
今日は朝から腰が痛くて、どうにもならないです。。。

整体とか行ってみたい今日この頃。
まずは歯医者から始めないと、な私です。


さて。

先週の金曜日は、私の24歳の誕生日でした★

69だよ、って顔をされるのも、すっかり慣れてきてます。
まぁ、覚えてもらいたくても、自分からは言い出せないですけど。


誕生日おめでとうってメール。
最近、なんだか減りました(泣)
年々、メールをくれる人数が減ってます。

電話をしてきたのは、母親だけでしたし。


そして。今年ついに。
地元の友達から1通も来なくなりました。ガーン・・・。
私が集団で嫌われたってことなのでしょうか?

(注:全然ホンキでは思ってません)


そんな中。
1番にメールをくれたのはでした。

2コ下なんですが、私が学生をやっているにもかかわらず、
専門学校を卒業して、しっかり働いてます。

着メロ(たぶん)を添付してくれたのですが、
私のケータイでは聞けませんでした。残念。


この妹とのやりとりの一部。
(読みやすくするため、所々改行してます)

妹から1 件名:☆おめでとぉ☆ 本文: ♪誕生日おめでとう♪ もぉAC歳だね(≧∇≦)早いなぁ(☆o☆) そろそろ結婚とか考える年じゃんヾ( ̄◇ ̄)ワラ (以下略) 私から1 ありがとう(*^−^)ノ 結婚ねぇ…相手探し始めないとだね(//∇//) (以下略) 妹から2 じゃ結婚相談所だ!ワラ (以下略) 私から2 いよいよ結婚相談所か(笑)! (以下略)
と言うことで。はい。 ついに。 ついに、結婚相談所を勧められてしまいました。 しかも、妹に。 「まだ24」と思っていたのは私だけで、 周りは「もう24」と思っているんですね。 確かに、妹の友達は結婚して、子供いる子も多いみたいなんです。 でも。私の友達で結婚してるのは1人だけだし。。。 こんなこと言ってくる妹だって、どうなってるのかわからないし。 ま。 まずは、働いて自立しますけどね。私は。 とか言いながら、働きはじめは実家に帰るかも(笑) 自立するとか言ってるそばから、 さっそくパラサイト・シングルですね。 ま。 この辺も、「まだ24」と思ってるからこそだったりして。 とにもかくにも。 ★ハッピー・バースデー・トゥー・ミー★ って、もうバースデーは過ぎちゃってるから、 ハッピーとか言ってもダメじゃん!?


posted by 恵(kei) at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと一息つけたので、お邪魔します。
(一息つけたのは就活じゃないよ!泣)

まずは誕生日おめでとうございます!

のだめ15巻限定版ですが、貰っちゃって良いと思いますよ?
手切れ金ですよ、ぶっちゃけ!

にしても、のだめの売れいきは凄くてバイト先で30個を仕入れたものの即日完売!
2000円だよ!?
みんな金持ちだなぁ…と思いながらレジ打ち。
限定版は買いきりで返品出来ないので、怖くて少なく頼んだのに…とマンガ担当者が言ってました!
で、今日が通常版発売日だったはずです。
買いました?

整体はですねぇ…ぶっちゃけ高いけどスゲェ効きます!
以前ターザンに乗っている某整体に行ったのですが、痛くもないのに体のゆがみがあっという間にとれてビックリしました!
まぁ、初心1万というのがネックでそれから行ってませんが…僕も本気で行きたい。
多分↑は高すぎるのでもっと安い所が結構あるはず!
ターザンに載っててもっと安い所を教えましょうか?

んでは、長々失礼しました。
(W杯見てました。)
Posted by なまはげ at 2006年06月14日 03:13
なまはげさん、こんにちは。
良い方向で一息付けて、良かったですね。

そして、連日連夜のW杯。寝不足になりますよね?
って私は日本戦(とたまに早い時間の試合)しか見てないんですけど。


それからそれから。
> 手切れ金ですよ、ぶっちゃけ!
のコトバ。どうもありがとうございます。

私も他人事だったら、そう言ってるハズなので、
誰かに言ってもらいたかったのです(ズルイ)。

ということで、自分では買いませんでした。
でも。
ハッキリ言って、私は15巻だけで良かったです。
ぬいぐるみビミョー・・・。

昨日、東京駅の本屋さんに売れ残ってるの見ましたよ。


整体ってそんなに高いんですか!?
前に、保険がきいて数百円、って聞いたことがあったんですけど。。。
数千円の聞き間違いだったのかもしれません。

腰が痛かった原因がたぶんわかりました。
前夜に、同じ体勢で、
W杯日本戦を観て、のだめを読んでいたからでした(爆)

ご心配をお掛けしました。
そして、ありがたいコメント。ありがとうございました。
また痛くなったら頼りますので、その時はどうぞよろしくです!
Posted by 恵(kei) at 2006年06月15日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。