2007年01月29日

卒業旅行に行きたい

こんばんわ☆恵です。

チョコをたくさん食べたせいなのか、何なのか、
胃の辺りが気分悪いです。

ついでに。
全身ダルく、頭はボーっとしてます。
すっごく眠いし。

今日はこんなずっとこんな感じで、
調子はイマイチってとこだったんですけど、
どうにかこうにか、
論文の訂正版を提出してきました。


これでOKか、
まだ訂正が必要なのか。

これはまだ連絡がきてません。

というのも、先生がいなくて、
直接渡せなかったから。

しかも。
メール打ったけど、まだ返事が来てないので。

結構ドキドキ!?

こんな時こそ早く帰って寝てしまおう!
と思っていたのに、もうすでに9時近く。

週末に録ったビデオ。
まだ3時間半分くらい見てないんだけどなぁ。





さて。
話は変わって卒表旅行!

週末。
友達と相談してきました。

女4人、ということもあり、
スパリゾートやユネッサンはなくなりました。

誰かひとりでも生理だったら面白くないからねぇ。
うん。

ってゆうか。
その可能性が1番高いのは私でした(爆)

でも、温泉には行きます。
箱根、熱海あたりに1泊で。

1泊だし、何しよう・・・?

まだまだ未定の部分は多いです。

エステ、しかもフェイシャル受けたいとか、
何とか美術館に行きたいとか、
伊勢エビ食べたいとか、
カニ食べたいとか、
イルカが見たいとか、とかとか。

いろいろと要望はありますが、
帰ってきた翌日から仕事の友達もいるため、
そんなに詰め込んだ旅行にはならないでしょう。

のんびり。ゆっくり。


ちなみに。
私がクルマを出すことになる予定です。

電車の旅も提案にはあったのですが、
長時間、同じ姿勢で座ってるのがキツイって友達がいて、
グリーン車とかじゃなきゃ電車はムリ、ってなったため、
んじゃクルマで、ってことになりました。

ということで。
親のクルマを借りていきます。
ETCついてるし、ナビもついてるし。

私のクルマには、ETCやナビはおろか、
ABSすらついてないんです。

MD・CDは聴けるようになってますけど、
スピーカー(というか電気系統?)の調子が悪いし。


最近。
クルマの運転でも結構疲れることが多くなったのは、
やっぱり年でしょうか。

以前はこんなに疲れなかったと思うんですけど。

実家に帰る3時間程度の運転でも、
なかなか疲れます。

果たして私は居眠り運転などすることなく、
無事に帰ってこれるのか。
なんか心配。。。



またまた話は変わって。
卒業旅行パート2。

いや。
そんな計画はほぼないんですけど。

いやぁ〜。
海外に行きたいなぁと。
そういうことです。

イタリアかニューヨーク。
むしろどっちも!

お金もないし、
友達もいないし、
時間も取れるかわからない。

でも。
まだ諦めきれないんですよね。


まだパスポートすら取ってないですけど。
posted by 恵(kei) at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが『生理が来ないの。』ですね♪
女性の旅行はソコまで考えないといけないんですねぇ…。
ウチはグアム→韓国と来て、結局は北海道で流氷を船に乗って見ようって事になりました。(海外行っても言葉の問題あるし…で却下)
試験結果発表の翌日なので、駄目だったら行かないかも…orz。
Posted by なまはげ at 2007年01月29日 23:51
なまはげさん、どうも♪
タイトルがタイトルだし、たまにはそんな話も入れようかなと。
旅行のメインがプールや海、温泉テーマパークだと、
やっぱり考えてしまいますねぇ。
日程をずらせるならそれに超したことはないのですが、
今回は日程ありきだったので、そういうところは避けました。
が。私以外、みんな乗り気じゃなかったかもしれません・・・(汗)

なまはげさんは北海道ですか!!
流氷、良いですねぇ。
行けるように祈りますね☆
(大きなお世話)
Posted by 恵(kei) at 2007年01月31日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32363259

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。