2007年02月01日

先制攻撃を仕掛けてみた

こんばんわ☆恵です。

本日、2度目です。

先ほど書いた研究員さんに、
mixiのメッセージで先制攻撃を仕掛けてみました。

一人で行くのに抵抗があるから私を誘ったんだろうけど、
他にあてがあるならその人たちと行けば、と。

こんな内容を尊敬語とか使って、やんわりと。
でも、ハッキリと。

このメッセージで、
私は一緒に行きたくはないんだ!
ってことは伝わりますよね??
ラベル:mixi メッセージ
posted by 恵(kei) at 23:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
Excerpt: mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
Weblog: mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
Tracked: 2007-02-02 08:45

40歳月収24万円だった男が、mixiでとんでもない収入を得ました。
Excerpt: 在宅ビジネス、不労収入、アフィリエイトなどに適した、情報商材や便利なツール等を紹介しています。 その他、生活に役立つ情報やおもしろ商材等も掲載しておりますので、是非ご覧になって下さい。
Weblog: カラスのお奨め情報商材
Tracked: 2007-02-02 10:13
×

