2007年02月05日

雪が見たい

こんばんわ☆恵です。

もう暦の上では春だというのに、
まだまだ寒いんですけど、私。

そういえば。
この冬はまだ雪を見ていないんですけど、私。

そういえば。
雪祭りが始まるそうですね。
行ったことないんですけど、私。


おなかが空いて、思考力が低下中。

論文は無事に通ったってゆうのに、
なぜ私はこんなにも遅くまで研究室に残っているのでしょう。
自分自身、甚だギモンです。


卒業旅行に行きたい!
イタリアに行きたい!

などと、ここ最近、周囲を巻き込み騒いでいたんですが、
何となく諦めてきました。

その旅行代金で、
何回か国内旅行でもしようかな、と。
何個か生活必需品でも買おうかな、と。
そんな風に思ってきました。


熱しやすく冷めやすい。

良くも悪くも、これが私なんです。

熱してるうちに行動を起こさないと、
うやむやになって終わってしまうんです。あらら。
posted by 恵(kei) at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32937836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。