2007年02月06日

ダイエットとは程遠い

こんばんわ☆恵です。

昨日はホントにおなかが空いてて、
もうそれしか考えられないような状況で作業してました。

おかげで、今朝からお菓子食べまくり。

寝不足だし、なんだかすっごくストレス溜まってる感じです。

ということで。
今夜は早く帰ろうかなと思います。
ドラマも見たいし。


そういえば。
先週も火曜日は早く帰っていました。

生活のリズムが似てるんでしょうかねぇ。
自分でも不思議です。


それにしても、太りました。
今日はいてるジーパンが、なんだかとってもキツイです。

昨日の夜は食べてないので、
今朝の体重で言うと、太ってはいないんですけど、
体型は変わってるようで、
なかなかショックです。

なんて言うか、
おなか周りがマジでヤバイ?


ここ1週間くらい、
私の周りでダイエットが話題にのぼることが多くなったんですが、
私はそれに反比例する感じでダイエットとはかけ離れた生活をしています。

あぁ新年の抱負のほとんどが達成できてないんじゃ。。。



そうそう。
私、作業に行き詰まると自分のブログをついつい見ちゃうんですけど、
今日はSeesaaがメンテ中で見れなかったんです。

でも。
その分、なんだかとっても新しくなりました。

なんか、明るいです。
うん。

ホント、リニューアルって感じ。

Seesaaのサービスは4年目に突入したらしいんですけど、
これからも、どうぞよろしくお願いします!


ちなみに。
このブログは今、2年目です。

posted by 恵(kei) at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!BOBです。
僕も最近ダイエットしています。
朝に生野菜を摂取するとお通じが良くなるそうです。
でも自分にあった方法じゃないと中々うまくいかないもんですね〜。
お互い頑張りましょう!
Posted by BOB at 2007年02月08日 09:14
BOBさん、どうも!!
自分にあったダイエットを探さないとダメなんですね。
最近、私は寝坊してばかりで、
朝に何かを食べてる時間がほとんど・・・(爆)
こういう所から改善していかないと、
きっとダメなんでしょうね。
頑張りましょうね!!
Posted by 恵(kei) at 2007年02月08日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。