2007年02月14日

久々に完徹

こんばんわ☆恵です。

昨日は結局、GyaOで映画を見ていたら完徹でした。
最近は見ない恋愛系の洋画を2本、立て続けに見てました。

ホントは途中で寝ようと思ってたんですけど、
寒くて眠れませんでした。。。

どうせ起きてるならカラオケでも良かったかな、
なんて思ったのですが、
体力消耗の程度が格段に違ったと思うので、
マンガ喫茶で良かったと思います。

翌日が休みなら別に体力なくなっても良いんですけど。
そういう訳にもいかないので。

って。
カラオケは、実は日曜日に行ってたのでした。

しかも、ひとりで。
8時間弱。


んで。
明け方にはマックに行って、朝マックしてきました。
噂のマックグリドルのベーコン&エッグ・チーズを食べました。

感想ってゆうか、なんてゆうか。
まぁ、アリだろうとは思いました。

が。
ちょっと甘すぎな気もしました。


食パンのトーストにバター塗ったときくらいの
甘さとしょっぱさで良い気がしました。何となく。

というか。
食べてて何かに似てるんだけど、何だっけ? って思ってたら、
トーストのバターの風味が連想されました。


そうそう。
3月末まで何度でも使えるクーポンカードもらったのに、
トレーに乗せたままにしておいたら、どうやら捨ててしまったようです。
あらら。ゴメンナサイ。

でも、きっと私は使わないと思います(爆)

それにしても。
久しぶりにハッシュポテトを食べたんですけど、
やっぱり美味しいですね。
高校の時はよく朝マックしてたっけ〜なんて思い出します。



今年はファーストフード利用しないって言いながら、
もう何度利用したかわからないです。

ちょっと反省。


今日は、何度、意識を飛ばしたかわかりません。
今でも眠いです。
早く横になりたいです。

でも。
のだめも買ってきて読みたいし、
昨日録ったドラマも見たい。
欲張りな私。



あ。
ハッピーバレンタイン♪
posted by 恵(kei) at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1人カラオケはここ何年か挑戦しようと思ってるんですが…恥ずかしくて出来てません!
店員の目が怖いww
Posted by 黒砂糖(なまはげ) at 2007年02月15日 03:08
徹っちゃんは最高で朝の3時から翌朝の10時まででした。31時間ですね。
こうなると徹夜じゃなくて耐久デスマラソンですね。意識が飛ばないのは何故なんでしょうか?w
Posted by BOB at 2007年02月15日 16:36
黒砂糖さん、どうも♪
(↑これでならリンクokですか??)

私が行ったトコは、
夜だと飲み放題のドリンクを部屋まで持ってきてくれちゃうので、
店員さんの目が気になりましたが、
昼だとドリンクバーに自分で取りに行くので、
むしろ他のお客さんの目が気になりました。
特に最初と帰りの会計時。
恥ずかしさは…初めての時より薄れました。
こうしてオバサンになってゆくのですね(爆)
Posted by 恵(kei) at 2007年02月15日 20:03
BOBさん、どうも♪
私は9時に起きて、翌日の12時くらいに昼寝に入ったので、
27時間ってトコでしょうか。
朝の3時からってことは、
朝の3時に起きたってことですよね!?
31時間もですが、まずはそれがスゴイですよ!!
ちなみに。
意識は12時からを筆頭とした昼寝というかたちで飛んでました。。。
Posted by 恵(kei) at 2007年02月15日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。