2007年02月19日

眠くてダルくて

こんばんわ☆恵です。

先週の完徹からおよそ1週間。

中には、花粉症の薬の副作用、なんて原因もありつつ、
未だに眠くダルい日々が続いてます。

土曜日に耳鼻科に行き、
眠くならない花粉症の薬を処方してもらったので、
もう薬の副作用ってことではないハズなんですけどねぇ。

ま。
単なる寝不足って説もあれば、
花粉症だからだとか、
春だからだとか、
いろんな説がありますが。

ヤル気激減で昼間の作業がいっこうに進みません。
なかなか泣けてきます。

こうも好不調の波が激しいと、
4月からまともに働けないんじゃないかと心配でなりません。
(口先だけだったり・・・汗)


私の周りには、
私はすぐに転職すると見てる人もいます(爆)

ま、特に今から辞めるつもりなんてサラサラ無いですけど、
特に辞めないつもりも無いんですよね(笑)

辞めても、どうにでもなるって気が少なからずあるので。
ナメてますねぇ、世の中。
posted by 恵(kei) at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34137302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。