2007年03月05日

更新してなかった日々の記録

こんばんわ☆恵です。

お久しぶりです。お元気ですか??
私はとりあえず生きてます。

ということで(?)、
更新してなかった日々の報告でも軽くしてみます。



2/24(土)
翌日からの旅行のため実家に帰る。
日中のドライブだったのに、やけに眠かったです。


2/25(日) - 2/26(月)
地元の友達(社会人の女3人)に、
私の卒業旅行に付き合ってもらいました。

行き先は御殿場&箱根&熱海。

御殿場のアウトレットや箱根のガラスの森などに行きました。
社会人の友達と同じような消費活動をした自分が恐ろしいです。


2/27(火)
研究室で寝る。
旅行の疲れなどでダウン。


2/28(水)、3/1(木)
体調が悪いと言って研究室に行かず。
軽く引きこもりで寝たきり。

実際は、体調はそんなに悪くなく、
単に軽く鬱っぽかっただけでした。
要するにズル休み。

2日目に、先生にメールするのを忘れたら、
心配させちゃったみたいで秘書さんから電話がかかってきてしまいました。
あちゃー。

軽く鬱の原因は、、、
生理のせいか、花粉症のせいか、花粉症の薬のせいか、、、
にしたいと思います。


3/2(金)
これ以上休んでると、単に甘えてるだけになりそうだったため、
病み上がりのフリ(?)して研究室に行く。

いろんな人から大丈夫? と声を掛けられ、
申し訳なくなってました。

・・・とか言いつつ。
病み上がりのフリして早めに帰宅し、
急遽、実家に帰る。


3/3(土)
いきなり決めたスノボに妹と妹の彼氏サンと3人で行く。
ちなみに、妹の彼氏サンとは初対面でした。
ちなみに×2、私はスノボ初体験でした。

日付が変わった頃に妹の運転するクルマで出発して、
途中で妹の彼氏サンと合流して、
私が持ってないゴーグルとグローブ買って、
SAで仮眠をとったりしてスキー場へ行きました。

最後に温泉に入って、
私が運転して帰って来ました。


3/4(日)
スノボの疲れ+筋肉痛+怪我(かも知れない)
で、カラダのいろんな所が痛かったり動かし辛かったり。

トシのため、一部の筋肉痛にはまだならず(爆)

帰省したときは、
夕食を食べてから実家を出ることが多いのですが、
この日は疲れと洗濯物が溜まってたのとで、
夕食を食べずに帰ってきました。


3/5(月)
未だ病み上がりのフリして研究室。
まだノドが痛いです、とか言ってました。私。
ま、実際ホントに痛いんですけど。

んで、誰も、私が週末スノボに行ってたことは知らない。
お土産もないですしね。

だから。
筋肉痛でも足が痛くても、
普通に歩かなきゃならなくて大変でした(笑)

ちなみに。
腕の筋肉痛は昨日の方がヒドくて、
足の筋肉痛は今日の方がヒドい気がします。




と、まぁ。
こんな日々を過ごしておりましたとさ。

明日以降、詳細を書く気になったら、
また蒸し返し(?)ます。


こんなウソばっかヒミツばっか軽くウツの女とは付き合いたくないですね。
まったく(爆)
posted by 恵(kei) at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!BOBです!
旅行お疲れ様でした。
スノボは転んで背中を強打して呼吸が苦しくなって以来、恐くて出来ません(笑)
ケガじゃなかったので良かったけど。。。
それ以来はずっと親戚のガキをソリに乗せて子守りしてましたw
Posted by BOB at 2007年03月06日 14:28
BOBさん、お久しぶりです!
背中の強打はツライですよね。
でも怪我はしなかったみたいで良かったですね(*^_^*)
私は、ターンの練習で膝を痛めて、
もし、またスノボに行ったら、滑れるか不安です。。。
子守も意外と大変そうですけど。。。
そっちの方が怖くはないんですかね♪
Posted by 恵(kei) at 2007年03月07日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35303076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。