2007年03月06日

私の、生活の中心は、スギだ。

こんばんわ☆恵です。

このタイトルが言いたかっただけです。
スミマセン。
パクりました。

ただ、ホント。
甜茶を煎じて飲んで、
マスクして、
のど飴なめて、
鼻ずるずるして…。

花粉症ってこんなにツラかったっけ?って感じです。
今年は花粉の飛散量が少ないって聞いたのに。

やっぱ。
市販の鼻炎薬の方が強いんですかね。
顔中の水分が無くなる感じですし。


それにしても。
最近の日記って花粉症のことばっかりになっちゃってますねぇ。
ちょっと反省…。

ま。
そのくらい、『生活の中心』な訳ですが(爆)
posted by 恵(kei) at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども★いつも楽しく読ませてもらっています。生理が来ないときは焦りますよね ^^;
Posted by aruru at 2007年12月21日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35390059

この記事へのトラックバック
×

